行きたかった店が行列で入れず、やむを得ず入った店。平凡な味でしたけど、まあ、安かったからいいのかな。

行きたかった店が行列で入れず、やむを得ず入った店。平凡な味でしたけど、まあ、安かったからいいのかな。
この記事は 2 分で読めます

府中駅の近くにある楓という店。

恐らく、普通の飲み屋なんだけど、昼はランチもやっているよ、というような店です。昼からもガッツリ呑めそうな感じでした。

飲み屋が主なので、定食のメニューもかなりアバウトで、コロッケ100円とかメンチカツ150円とか単品のメニューから適当に選んで、それにご飯と味噌汁がつけることができる、というシステムみたいです。

唐揚げも気になったのですが、なぜかこれは500円だったので、予算オーバーで断念。揚げ物をいくつか選びました。

味はまあ普通。アジフライはちょっと鯵自体があまり美味しくなかったです。

飛び込みで入ったから、まあ、仕方ないかな。

定食・食堂 / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8