一言堂のカレー、意外にしっかりした味で美味しかったですけど、ちょっと値段が高いのと量が少ないのは残念でした。

一言堂のカレー、意外にしっかりした味で美味しかったですけど、ちょっと値段が高いのと量が少ないのは残念でした。
この記事は 2 分で読めます

高尾山に行き、その帰りにご飯を食べようということになったんだけど、高尾山口付近の店は、観光地クオリティが多いのではないかと思い、わざわざ、高尾駅で食べることにしました。

が、高尾駅、店がないです。びっくり。

かなり空腹だったので、焦って、食べログで検索。結局、駅に隣接している一言堂という店の評価が高いみたい。

ということで、カレーを食べました。(写真はあまりの空腹で、慌てて撮ったので、ピンボケしちゃいました。)

ピリっとした辛さがあり、美味しいルーでした。ガツガツ食べちゃいました。

ただ、ちょっと量が少ないので、物足りないですし、その割には、値段が高かったのにはガッカリしました。

一言堂カフェ / 高尾駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8