芝蘭、このご時世なので、ガラガラなのかと思ったら、意外に人がいました。外出せざる得ない人も多いというわけですね。

芝蘭、このご時世なので、ガラガラなのかと思ったら、意外に人がいました。外出せざる得ない人も多いというわけですね。
この記事は 1 分で読めます

豊洲フォレシアにあるお店。

恐らく、昼は豊洲近辺で働く人が来るお店だと思われるので、テレワーク推奨の今は、かなり空いているのかと思いきや、結構、人がいました。確かに、普段よりは、少なめなのかもしれませんが、この程度の客の入りなら、何とかなるんじゃないかと思いました。少なくてもランチ営業については。

結構、出社しなければならない人が多いのかもしれませんね。

食べたのは定番の麻婆豆腐。この日は山椒がピリッと効いていて、美味しかったです。

芝蘭 豊洲店中華料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2