永利の定食のボリュームがハンパない。そして、味も美味しいので、大満足。欲を言えば、もう少し辛いと最高なんですが。

永利の定食のボリュームがハンパない。そして、味も美味しいので、大満足。欲を言えば、もう少し辛いと最高なんですが。
この記事は 1 分で読めます

近所の中華、という店なんですけど、そのコストパフォーマンスは圧巻です。

日替わり定食、週替わり定食は、メインがガッツリあって、それに麻婆豆腐とスープと杏仁豆腐がつきます。

そのガッツリ度は、結構な量で、育ち盛りの私でさえも、大盛とかにはしていないのに、いつも満腹になってしまうほどです。

味も、そこそこ美味しいですが、個人的には、もう少し唐辛子を使って辛くして欲しいところです。

接客も人によってはかなり雑ですが、そういうのを期待する店じゃないので、気になりません。

永利 豊洲駅前店中華料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★★ 4.0