宮川の焼き鳥、確かに美味しいかもしれないけれども、値段が高すぎて、ドン引きしちゃいました。

宮川の焼き鳥、確かに美味しいかもしれないけれども、値段が高すぎて、ドン引きしちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

豊洲フォレシアにある焼き鳥屋さん。店が通路に対してオープンになっているので、どちらかと言うと、カジュアルな感じです。

周りは、男女のカップルが多い感じで、ちょっとしたデートに使うんですかね。そのせいか、料理は量が少なかったです。運ばれてきて、これだけ、と思っちゃったりしました。

味はまあ、美味しいですけど、ちょっと物足りない感じですね。

写真を撮り忘れちゃいましたけど、白い唐揚げもごくごく普通でしたし。

お会計の際に、値段をみてびっくり。確かに飲むには飲んだけど、あまり食べていないのに1人8000円近くになるなんて。

ランチはいいけど、夜の再訪はないですね。

やきとり宮川 豊洲店居酒屋 / 豊洲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0