レストランオーブのランチセット、一見すると立派なんだけど、それほど、美味しくはないかな。

レストランオーブのランチセット、一見すると立派なんだけど、それほど、美味しくはないかな。
この記事は 1 分で読めます

国際医療福祉大学の中にあるお店。看板は出ているものの、知っていないと、なかなか入れないと思います。警備員さんのいるビルの中ですから。

ランチのコース、魚と肉が選べて、条件反射的に魚を選んだものの、ホイル焼きはイマイチだったので、ホワイトビーフシチューにすれば良かったと後悔しました。

前菜については、見た目は素敵な白菜の蟹のミルフィーユ仕立てでした。味は普通でしたが。

まあ、不味くはないですけど、コースってほどではないですね。

レストランオーブフレンチ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5