ピークラウンジ、混んでいて、飲み物が出てくるのが遅すぎたけど、最終的にはたくさん飲んだので良かったです。

ピークラウンジ、混んでいて、飲み物が出てくるのが遅すぎたけど、最終的にはたくさん飲んだので良かったです。
この記事は 2 分で読めます

夜景の見えるラウンジなんて、行くイメージなんて少しもなかったのですが、パークハイアットに泊まったので、せっかくなので行きました。

税抜き、サービス料抜きで、5800円でちょっとした料理と、飲み放題という、普通からすると高いんだけど、ロケーションを考えると、お得感のあるプランにしました。

窓際の席は取れなかったけど、一応、夜景の見える席でした。ただ、私は、夜景に全く興味がないので、どうでも良かったです。

飲み放題なのに、出てくるのが遅く、いくら混んでいるからといっても、酷すぎる感じでした。なので、早め早めにオーダーするというオペレーションに代えて、トータルで8杯飲んだので元は取れました。

当然、へべれけですが、そこは宿泊者の強みで、戻って寝るだけなんで良かったです。

ピーク・ラウンジラウンジ / 都庁前駅初台駅南新宿駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8