そじ坊の蕎麦。素晴らしく美味しいということではないものの、暑い日には、さっぱりしていて、美味しいです。

そじ坊の蕎麦。素晴らしく美味しいということではないものの、暑い日には、さっぱりしていて、美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

基本的に、そじ坊ではざる蕎麦系のものを食べることが多かったのですが、なんとなく、気分を変えて、冷やしなめこおろし蕎麦にしました。

暑い日には、ぴったりです。さっぱりしますから。

ただ、大根がもう少しみずみずしければ良かったのに、ネギがもう少し多くても良かったのにと、いろいろと不満はあります。あとは、蕎麦がちょっと固まってしまっている感じなので、もう少し湯がいてもらえると良かったです。

まあ、ちょっと1000円は高いかな。

そじ坊 豊洲センタービル店そば(蕎麦) / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8