- 2018/12/07
夏以来の立ち呑みばっかす、温菜が少ないので、ワインだけだと、冬はちょっと寒いですね。
飲み会の帰り、ハモニカ横丁の脇を通ると、いつも激混みのバッカスの人だかりが少なかったので、ちょっと寄……

麹町にあるカレー屋さん。かなり老舗みたいですし、食べログの評価も高いお店なんで、入ってみました。
せっかくなんでカレーを複数種類食べたいということで、ランチペアにしました。2つのカレーとナンのセットです。
ナンは、普通のナンだけじゃなくて、ガーリックナンやチーズナンも選べたので、ガーリックナンにしました。次はチーズにしたいです。
本題のカレーですが、迷いに迷った末、辛いのが好きなので、唐辛子マークが3つ付いていた、キーマとマトンにしました。
どうせ、そんなに辛くないだろうと思っていたのに、がっつり辛くて良かったです。ああ、カレーを食べた、という満足感がありました。
マトンは王道って感じですし、キーマはちょっとしょっぱかったかな、という印象はありますが、美味しかったです。ああ、チキンも食べたい。ランチトリオがあればいいのに、思っちゃうほどでした。