アジャンタのカレー、ボリュームもたっぷりで、想像していた以上に辛くて、その辛さがたまらなく美味しかったです。

アジャンタのカレー、ボリュームもたっぷりで、想像していた以上に辛くて、その辛さがたまらなく美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

麹町にあるカレー屋さん。かなり老舗みたいですし、食べログの評価も高いお店なんで、入ってみました。

せっかくなんでカレーを複数種類食べたいということで、ランチペアにしました。2つのカレーとナンのセットです。

ナンは、普通のナンだけじゃなくて、ガーリックナンやチーズナンも選べたので、ガーリックナンにしました。次はチーズにしたいです。

本題のカレーですが、迷いに迷った末、辛いのが好きなので、唐辛子マークが3つ付いていた、キーマとマトンにしました。

どうせ、そんなに辛くないだろうと思っていたのに、がっつり辛くて良かったです。ああ、カレーを食べた、という満足感がありました。

マトンは王道って感じですし、キーマはちょっとしょっぱかったかな、という印象はありますが、美味しかったです。ああ、チキンも食べたい。ランチトリオがあればいいのに、思っちゃうほどでした。

アジャンタインドカレー / 麹町駅半蔵門駅四ツ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5