清水牧場チーズ工房のチーズ、すごく美味しいです。ただし、店の場所がわかりにくいので、要注意です。

清水牧場チーズ工房のチーズ、すごく美味しいです。ただし、店の場所がわかりにくいので、要注意です。
この記事は 2 分で読めます

宿泊した宿の夕食に出てきた、清水牧場チーズ工房のチーズ、羊のチーズだというのに、羊っぽさがなく、とても美味しかったので、ぜひ、買おうと思って、行きました。

Googleマップの案内で行ったのですが、Googleが目的地周辺です、と言ったところは、何もない場所。ここまで来て、店を見つけられないとは・・・。

と思ったけど、カーナビはより詳細に案内をしてくれたので、車がすれ違うことができないような細い細い道を進んで、なんとかたどりつきました。

が、お目当ての熟成した羊のチーズは売り切れ。っていうか、予約でいっぱいみたいです。ああ、残念。

在庫があったフレッシュなチーズを買って帰りました。これは、これで美味しいです。パンにつけて満喫しました。チーズなのに、さっぱりしていて、上品なところが特徴です。

ネットで買えると良いのになぁ、と思いました。

清水牧場チーズ工房洋食・欧風料理(その他) / 上高地その他)

テイクアウト総合点★★★★ 4.0