- 2022/04/06
揚げ物はいいなぁ。アブラばんざい。ああ、こんなものを食べたら喉が渇いてきちゃいましたよぉ。
きっと、我慢できずに飲んじゃうよ。うん。ビールにするか、ワインにするかが問題です。日本酒もいいけど、……

久しぶりの飲み会。電車に乗って飲みに行くのはいつ以来だろう。
ということで、否が応でも、気持ちを昂らせながら、行きました。しかも、丸ビル。
店の入り口も高級感があります。
が、案内された席は狭めで、若干、窮屈。高級感というよりもワイガヤみたいな雰囲気。
そういう雰囲気は嫌いではないのですが、期待値とのギャップ、そして、値段とのギャップは大きかったですね。
料理自体は、焼き鳥をはじめ、どれも美味しかったです。でも、また来ようとは思えませんでした。