名古屋駅近くの柳橋中央市場の中にある、つるや食品、大衆的な雰囲気が良かったです。

名古屋駅近くの柳橋中央市場の中にある、つるや食品、大衆的な雰囲気が良かったです。
この記事は 1 分で読めます

名古屋駅のすぐ近くに市場があるんですね。それも、また、びっくりです。

市場に行くと、いきなりディープな世界。東京駅で言えば、丸の内のオフィス街の横に、立ち飲み屋があるみたいな違和感。でも、それが、なかなか面白かったです。

行った店はつるや食品という鶏肉の卸をしているお店。

焼鳥が美味しいです。でも、名古屋コーチン以外については、ちょっと値段設定が高めな気がします。もう少し、大ぶりで安い焼鳥は結構あるので。

でも、この雰囲気で食べられるのは、それはそれで嬉しいです。

つるや食品焼き鳥 / 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8