深生そば、不味くはないけれども、観光地価格なので、コストパフォーマンスの悪さばかり目立ちました。

箱根の芦ノ湖の近くにある蕎麦屋さん。

朝から、がっつりと食べたので、昼は軽めにということで、芦ノ湖周辺をうろうろしていて見つけたお店。

店内はおばちゃんで賑わっていました。おばちゃんというのは店員さんで、かなり、多くの労働力を投入して、オペレーションを回しています。書き入れ時なんでしょう。きっと。

桜おろし蕎麦、美味しかったですけど、これで、約1500円取られると、満足というふうにはならないです。決して不味くはないですけどね。

観光地だから仕方ないんだなぁ、と思って食べていたら、食べ終わるや否や、下げていいですか、と言われちゃいました。

回転重視なわけですか。

わかるけど、もう少しぐらい、ゆったりさせてくれてもいいんじゃないでしょうか。

深生そばそば(蕎麦) / 箱根その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.0