伊勢角屋麦酒、ビールにこだわっているせいもあるんだろうけど、2次会に立ち寄っただけなのに高くてびっくり。

伊勢角屋麦酒、ビールにこだわっているせいもあるんだろうけど、2次会に立ち寄っただけなのに高くてびっくり。
この記事は 1 分で読めます

新橋の駅に隣接しているお店。まあ、そこそこ飲んだんだけど、時間も早かったから、もう1軒みたいな感じで、行きました。

クラフトビールの店で、何種類かのビールがあったのですが、価格設定は、ちょっぴり高めの気がしました。新橋なんだから、もう少し安いと嬉しかったのになぁ、と思いながら飲んでいました。

料理もごくごく普通。ビールも美味しいけど、飲んで違いが分かるかと言うと、そこまでではない気がします。

その割に、結構な値段になっており、ちょっとびっくりしました。

伊勢角屋麦酒 エキュートエディション新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5