niku no OTOは、かなり高級感の漂う焼肉店ですね。塊になっている肉が食べごたえあります。設備を工夫したら、もっと良くなる気がします。

niku no OTOは、かなり高級感の漂う焼肉店ですね。塊になっている肉が食べごたえあります。設備を工夫したら、もっと良くなる気がします。

伏見駅の近くにある焼肉屋さん。個室で高級感の漂うお店です。

肉の出てくる感じもいいです。箱に肉が入っているだなんて、それだけで美味しそう。

そして、肉が塊で出てくるのも、焼いたときに、焼き肉とステーキの中間な感じになるので、良かったです。肉質が良いのと、赤身肉で脂肪分が少なめだったので、なお良かったです。

味付けも、薄めで、肉そのものを味わうというコンセプトなんでしょうね。

その他、にぎりもローストビーフ丼も美味しくいただきました。

肉に関しては満足なんですが、オーダーの取り方とか、配膳や片付けの仕方とかは、もう少し工夫の余地があるように思います。そもそも、高級志向なんだから、もう少し、個室をゆったり使えるようにすればいいんじゃないでしょうかね。

席の後ろを歩くスペースがない狭さが、高級感を阻害する原因な気がしました。

niku no OTO焼肉 / 伏見駅丸の内駅栄駅(名古屋)

夜総合点★★★☆☆ 3.5