酒蔵レストラン宝、それなりに美味しいけれでおも、場所代もあってか、ちょっと高いですね。

酒蔵レストラン宝、それなりに美味しいけれでおも、場所代もあってか、ちょっと高いですね。
この記事は 2 分で読めます

国際フォーラムに入っている、ちょっと良さげなお店。

どれも美味しそうだけど、漁師という言葉と、限定という言葉に惹かれて漁師丼にしました。1800円とランチにしては高めなんですけど、きっと、とてつもなく凄いんだろうと思ったからです。

確かに、通常の海鮮丼に、卵醤油ととろろがついていて、ワイルドな感じは出まくっています。

でも、刺身の量が大量とか、種類がたくさんとか、というわけではなく、普通に美味しい海鮮丼の域は出ていませんでした。

美味しいけど、値段相応かというと、ちょっと微妙。

でも、接客も良かったし、ビールも飲んじゃったから、まあ、いいですかね。

でも、夜、ここで飲んだら、金額的に大変なことになりそうだと思いました。

酒蔵レストラン宝 東京国際フォーラム店居酒屋 / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5