スパイスカレー食堂、スリランカのカレーで、ヘルシーだということでした。ヘルシーかどうかはわかりませんが、美味しかったのは間違いないです。

なんかムチャクチャ怪しい看板。南の島のマゼるカレー。その言葉よりも、表情が怪しい。

よくよく見ると、いろいろなスパイスが入っていて、複数の種類のカレーや惣菜を混ぜて食べるカレーみたい。なんか美味しそう。

実際に出てきたカレーも、いろいろあって、単体で食べ、次に、混ぜて食べ、少し辛さが足りないから卓上にある辛い粉をかけて味変。なかなか美味しかったです。

ヘルシーかどうかはわかりませんが、美味しくて、楽しめるので、満足でした。

スパイスカレー食堂 四谷本店カレー / 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5