フリゴ、美味しいし、雰囲気もいいけれども、ちょっとビールそのものの値段が高すぎる気がしました。

フリゴ、美味しいし、雰囲気もいいけれども、ちょっとビールそのものの値段が高すぎる気がしました。
この記事は 2 分で読めます

新宿の南口、甲州街道沿いの地下にあるお店。ちょっとわかりにくくて、通り過ぎちゃいました。

でも、地下で隠れ家っぽいし、居酒屋というよりもバルという雰囲気で、なかなか良い感じです。数人でワイワイ話すのに適している気がします。

料理は、少し濃いけど、ビールには合う味ですね。ムール貝は、最後にその出汁でリゾットを頼めて、美味しいです。

ただし、居酒屋で頼むビールは安いけど、こういうところのビールは、高いんですよね。案の定、かなりな値段になってしまいました。気軽にワイワイの値段じゃなくなって、遠い目をしながら家路につきました。

フリゴビアホール・ビアレストラン / 新宿駅南新宿駅都庁前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5