- 2019/05/28
長女の誕生日、生まれてきてくれて、ありがとう。パーティー手巻き寿司で、盛り上がりました。
本当に、生まれてきてくれて、ありがとう、という言葉しかないですね。 2人でも呑んだくれて、人生を楽し……

コースで飲み放題で、値段もそんなに高くなかったので、それほど期待していなかったのですが、思っていたより、良かったです。
飲み放題の種類も多かったですし、料理も若い人には足りないかもしれませんが、適度な量に思いました。
食べ物の中で特に美味しかったのは、さつま揚げで、ほくほくで、さすが鹿児島のアンテナショップみたいな位置づけの店だなぁ、と思いました。
結局、焼酎を飲みすぎて、いつものようにへべれけになってしまいました。
麹蔵 有楽町晴海通り本店 (居酒屋 / 日比谷駅、有楽町駅、銀座駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.2