麹蔵、地下に潜っていくので隠れ家的な雰囲気のお店。さつま揚げが絶品でした。

麹蔵、地下に潜っていくので隠れ家的な雰囲気のお店。さつま揚げが絶品でした。

コースで飲み放題で、値段もそんなに高くなかったので、それほど期待していなかったのですが、思っていたより、良かったです。

飲み放題の種類も多かったですし、料理も若い人には足りないかもしれませんが、適度な量に思いました。

食べ物の中で特に美味しかったのは、さつま揚げで、ほくほくで、さすが鹿児島のアンテナショップみたいな位置づけの店だなぁ、と思いました。

結局、焼酎を飲みすぎて、いつものようにへべれけになってしまいました。

麹蔵 有楽町晴海通り本店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2