カイザーホフ、なかなかいい感じのお店だけど、やっぱりビールは高いなぁ、と思っちゃいます。

カイザーホフ、なかなかいい感じのお店だけど、やっぱりビールは高いなぁ、と思っちゃいます。
この記事は 1 分で読めます

アルコールの強いお酒を飲むと、あっという間にへべれけになっちゃうという理由もありますが、喉の渇きを潤してくれるビールは大好きな飲み物です。

なので、ビール専門店は好きなんですけど、やっぱり、ちょっと割高感は否めないんですよね。

カイザーホフ、ちょっと騒がしいのが、ビアバーって感じが出ていて、料理も肉料理が安定的な美味しさをでした。

なので、楽しく飲むことができたのですが、お会計を見て、やっぱりちょっと高いなぁ、と思ってしまいました。

飲みすぎか・・・。

カイザーホフ 東京国際フォーラム前店ビアバー / 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8