野毛ゴールデンホルモン、10年ぶりの野毛のオープニングはこちらから。美味しくいただきました。

野毛ゴールデンホルモン、10年ぶりの野毛のオープニングはこちらから。美味しくいただきました。
この記事は 2 分で読めます

桜木町で仕事があったので、迷うことなく野毛に。10年ぶりですかね、野毛に行くのは。

ディープだという思い出しかないので、ムチャクチャ、楽しみにしてました。16時スタートということで、まだ開店していない店も多く、とりあえず仲通りの入口付近にある野毛ゴールデンホルモンに行きました。

とりあえず、大きいのを飲む。

すぐに2軒目に行く予定だったので、刺し系を頼もうととするものの、まだ開店したばかりで低温調理が終わっていないということで、あまり食べれませんでした。

でも美味しかったです。満足です。

大衆酒場 野毛ゴールデンホルモン焼肉 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2