土鍋炊きごはん なかよし、会社でちょっとした飲み会をやるのに、ジャストフィットしているという印象です。

土鍋炊きごはん なかよし、会社でちょっとした飲み会をやるのに、ジャストフィットしているという印象です。
この記事は 1 分で読めます

職場のちょっとした会費制の飲み会だったりすると、あんまり高いところにするわけもいかず、かといって、あまりにも安っぽいところにするわけもいかず、なかなか悩ましかったりします。

そんなときに見つけたお店がこちら。

飲み放題付のコースでも、5000円で収まるので、それはありがたいです。土鍋ごはんという名前だけで高級感が漂っていますし。

実際に、料理も、どれも一定レベル以上で、満足でした。

飲み放題のビールも、オーダーすると、すぐに来たので、良かったです。

土鍋炊ごはん なかよし 有楽町店居酒屋 / 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2