魚金醸造、二次会として行ったので、思うようには食べられなかったのですが、ビールの苦味が美味しかったです。

魚金醸造、二次会として行ったので、思うようには食べられなかったのですが、ビールの苦味が美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

渋谷で2次会。入れる店がなくて、困っていたのですが、マークシティにある魚金醸造に運よく入ることができました。

醸造とあるので、クラフトビールを自前で作っているんでしょうね。

ビールも何種類かあって、どれを飲んだか忘れてしまいましたが、苦味が効いていて美味しかったです。苦いからIPAかな。それとも、色が薄かった気がするからヴァイツェンかな。ちょっと覚えていません。

お通しにクリームコロッケが出てきて、ちょっと、びっくりしましたが、熱々で美味しかったです。

今度、じっくり行きたいです。

魚金醸造居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2