世界の山ちゃんの高級バージョンの店の山に行きました。私は普通の山ちゃんで十分だと思いました。

世界の山ちゃんの高級バージョンの店の山に行きました。私は普通の山ちゃんで十分だと思いました。
この記事は 2 分で読めます

名古屋での飲み会、世界の山ちゃんの高級ブランドのお店に行きました。

世界の山ちゃんに行ったのは、何年ぶりか思い出せませんが、記憶の中の山ちゃんよりは、かなり内装も上品な感じでした。

コースで頼んだので、次から次へと料理が運ばれてきて、どれも洒落た感じなんですけど、一番美味しかったのは、やっぱり手羽先でした。

コースになっているより、手羽先をバクバク食べながら、ビールをあおるほうが、私にはピッタリな気がします。

あー、世界の山ちゃんに今度行こうと思いました。

山 伏見店 ワンランク上の世界の山ちゃん居酒屋 / 伏見駅大須観音駅丸の内駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5