八重洲地下のニユー・トーキヨー ビヤホールに行きました。16時から飲むと気分がいいですね。

八重洲地下のニユー・トーキヨー ビヤホールに行きました。16時から飲むと気分がいいですね。
この記事は 2 分で読めます

午後イチの打ち合わせが終わり、さあ、飲もうということになり、八重洲の地下で店を探しました。

とりあえず、ビールということで、ニユー・トーキヨー ビヤホール。

大ジョッキは、オリジナルの容器で出てきて、なんかずっしりとしていましたが、結局、飲んだくれてしまいました。

料理はそんなには頼まなかったのですが、名物らしいカミカツがでかくてびっくりしました。運ばれてきたときに、ちょっとした歓声があがったほどです。

飲みすぎて、お会計が想定よりも高かったんですけど、仕方ないかなぁ、と思いました。

ニユー・トーキヨー ビヤホール 東京駅八重洲口店ビアホール・ビアレストラン / 東京駅京橋駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2