金門閣、少しだけ本格的な中華料理の店です。いつもより贅沢した気持ちになれます。

金門閣、少しだけ本格的な中華料理の店です。いつもより贅沢した気持ちになれます。
この記事は 1 分で読めます
泉岳寺にある中華料理のお店です。街中華よりは高級感のある、少し本格的な中華料理の店です。
近くで働いている人たちに教えてもらって、ちょっとした打ち上げ感覚で行きました。

メニューがいっぱいあって、あまりよくわからなかったのですが、とりあえず、それっぽいものを頼みました。どれも美味しかったです。結局、庶民的なチャーハンが一番、美味しかったような気がしますけど。

私自身は、ビールと餃子といった、庶民派街中華が好きなんだと改めて思いましたが、たまには、気分を入れ替えて食べてみるのもよいかと思いました。

関連ランキング:中華料理 | 泉岳寺駅高輪ゲートウェイ駅白金高輪駅