新橋の駅前ビルの地下にあるカリカルのカレーが、じんわりと辛くて美味しいです。

新橋の駅前ビルの地下にあるカリカルのカレーが、じんわりと辛くて美味しいです。

新橋で、お腹が空いたので、カレーを食べようと思って検索したら、駅前ビルの地下に評価の高い店があるじゃないですか。早速、行きました。

行ってみると、ファーストフードっぽくて、全然、本格的に見えなくて、ちょっと不安だったのですが、インドカレーのルーを一口たべて、安心しました。

特にがっつりと具が入っているわけではないのですが、食べてしばらくすると、口の中に辛さがじんわりと広がってきて美味しいです。あれは、何かのスパイスなんですかね。

新橋に行ったら、また訪問したいです。

関連ランキング:カレー | 新橋駅汐留駅内幸町駅