- 2013/11/04
久々のリトルスパイス。やっぱり美味しい。吉祥寺でのカレーNo.1の座は揺るがない。
キーマカレーも美味しい。もっと営業時間が長ければ、頻繁に行けるのに残念。 http://tabelo……
糸島に製塩所があるということなので、見学に行きました。
みんなプリンを食べていて、私も食べたいと思ったのですが、その脇にひっそりと書いている「塩生ビール」というのが目に入ってしまいました。
いや、これは飲みたいと思って、プリンをキャンセルしてビールにしました。
値段はそれなりなのに、出てきたときの量に、ちょっとガッカリしました。少なすぎます。
まあ、観光地価格だからと割り切って飲みましたが、あんまり美味しくないです。それは、ビール自体が美味しくないのか、ビールと塩の組み合わせがイマイチなのかはわかりませんが、決して、美味しいものではなかったです。
周りでプリンを食べている人の美味しそうなこと。
ミスチョイスを後悔しながら飲むほろ苦い塩生ビールでした。
関連ランキング:その他 | 筑前深江