第八蛸華丸のたこ焼き、味はまずまずなんだけど、土地柄なのかもしれまないけど、ちょっと値段が高い気がする。

第八蛸華丸のたこ焼き、味はまずまずなんだけど、土地柄なのかもしれまないけど、ちょっと値段が高い気がする。
この記事は 1 分で読めます

P1表参道でお茶をしようとしたけど、どこも混んでいたので、たこ焼きを買って食べることにしました。

頼んだ瞬間に出てくると言っても過言でないほどのスピード感は素晴らしい。

熱々で、それなりに美味しくいただきました。

でも、8個入りで、蛸がジャンボサイズというわけではないのに、葱たこ焼きが500円というのはさすがにがっかり。ちょっと高いでしょ。

もう少しリーズナブルな値段にしてくれれば、満足度も高いのにと思うと、もったいないですね。

第八蛸華丸 原宿表参道店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:たこ焼き | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅