職場の近くに「もとまちユニオン」というスーパーがあり、重宝してます。

職場の近くに「もとまちユニオン」というスーパーがあり、重宝してます。
この記事は 2 分で読めます

P1調べてみると、京急ストア系列らしい。

http://www.keikyu-store.co.jp/motomachi_union/

今までは会社で何か食べたいときは、コンビニしか選択肢がなかったんですが、これは盛り上がりますね。賞味期限が近づくと、割引になるのも嬉しいです。

六本木という土地柄もあってか、ちょっと高級感がありすぎですけど。

スイーツも充実。チョコレート系の外国のお菓子の品揃えが多いみたいですけど。写真は、Qutre-Quartsというパウンドケーキのお店の商品。当然、割引。セレブになった気分。

Suicaが使えるので、小銭がなくてもいいのも、嬉しいですね。

2ちゃんねるでは評判が悪いけど、頑張ってくださいね。

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/peko/1323342771/