- 2022/12/28
年末年始に向けて、いつも通り、酒のなかがわで日本酒を調達。さあ、飲んだくれるぞぉ、おー。
参考までに、昨年の調達は以下の通り。「よえもん」はもちろんですが、「光栄菊」も定番にな……
http://www.keikyu-store.co.jp/motomachi_union/
今までは会社で何か食べたいときは、コンビニしか選択肢がなかったんですが、これは盛り上がりますね。賞味期限が近づくと、割引になるのも嬉しいです。
六本木という土地柄もあってか、ちょっと高級感がありすぎですけど。
スイーツも充実。チョコレート系の外国のお菓子の品揃えが多いみたいですけど。写真は、Qutre-Quartsというパウンドケーキのお店の商品。当然、割引。セレブになった気分。
Suicaが使えるので、小銭がなくてもいいのも、嬉しいですね。
2ちゃんねるでは評判が悪いけど、頑張ってくださいね。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/peko/1323342771/