シダットのカレー、3種類のカレーを食べれるのは嬉しいし、ナンのおかわり自由もありがたい。

シダットのカレー、3種類のカレーを食べれるのは嬉しいし、ナンのおかわり自由もありがたい。
この記事は 2 分で読めます

P3東急池上線の石川台というどちらかというとマイナーな駅にあるインド料理、いわゆるカレー屋さんです。

バターチキン、キーマ、なんとかマッシュルーム(忘れちゃいました)の3つを選びました。辛いのが好きなので、激辛にしました。

激辛は確かに辛かったけど、何となく、スパイスで辛いというよりは、唐辛子を入れちゃったみたいだったので、ちょっと失敗でしたね。辛口ぐらいにしておくべきでした。

ナンについては、もう少し、甘みがあるほうが好みですね。おかわりしておいて言うのもなんですが。

総合的にみると、3種類のカレーを食べれるにしては安い価格設定とも思えますが、石川台という場所から考えると、まあ、普通に美味しいお店というレベルかと思います。

シダット

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:インドカレー | 石川台駅雪が谷大塚駅洗足池駅