アフィリエイトのためのWordpressのプラグイン、何にしようか迷う。

アフィリエイトのためのWordPressのプラグイン、何にしようか迷う。
この記事は 1 分で読めます

やっぱり、AmazonJSと競合するのかな。バリューコマースを手軽に使えるようになると嬉しいから、CS ShopかVC Searchがいいかな。

http://wordpress.e-joho.jp/archives/490

機能豊富ということで、VC Searchをインストールしてみたけど、あまりの面倒くさい感じにすぐにアンインストール。その点、CS Shopはいい感じ。

とりあえず、入れたけど、様子見。

今後、どうなるかわからないからね。