魚屋がぶの海鮮ひつまぶし、美味しい。大盛りは鬼盛りで、たらいみたいな入れ物で出てきて盛り上がる。

魚屋がぶの海鮮ひつまぶし、美味しい。大盛りは鬼盛りで、たらいみたいな入れ物で出てきて盛り上がる。
この記事は 2 分で読めます

海鮮ひつまぶしの大盛り、ちょっと高かったけど、メニューに「鬼盛り」という表現があり、どうしても食べたくなったので注文しました。

出てきてびっくり。確かに鬼盛り。銭湯に行けそうな感じの入れ物です。

マグロやブリ系の魚がたっぷり入っていて大満足です。ウニやいくらも少し入っていて、追加料金で増量もできます。とろろとの組み合わせも美味しく、満足度はかなり高いです。

ランチセットで、シラス丼、焼き魚、煮魚、刺身、揚げ物から2品選ぶというのも、かなり興味があるのですが、次に行っても、もう一度、海鮮丼を頼むことになりそうです。

六本木なので、仕方ないのでしょうが、もう少し安いと文句なしなんですけどね。

魚屋 がぶ

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅