家で天ぷらパーティー。野菜ばっかり。でも、大地の野菜は美味しい。終了後、家が油のにおいで大変。

家で天ぷらパーティー。野菜ばっかり。でも、大地の野菜は美味しい。終了後、家が油のにおいで大変。

親は少し食べるとお腹いっぱいになっちゃいますが、子供たちは盛り上がってます。一部、大地の野菜で、素材の味が最高です。にんじんが甘いんですよね。

昔、衝動買いしたフライヤーが大活躍。ダイニングテーブルで揚げても、天ぷらは各自でというわけにはいかないのが難しいところですけど。

そして、油のにおいをとるには、空気清浄機がたぶん活躍したと思いますが、目に見えないので、本当のところはわかりません。換気扇だけで十分かも。