毛利サルヴァトーレクオモ、他店舗に比べると食べ物の種類とかは少なめだけど、なんちゃってセレブ感を味わうにはいい。

毛利サルヴァトーレクオモ、他店舗に比べると食べ物の種類とかは少なめだけど、なんちゃってセレブ感を味わうにはいい。
この記事は 2 分で読めます

IMG_0745

六本木ヒルズの奥まったところの毛利庭園の近くにあり、天気のいい日にテラス席で食べると、かなり優雅な気持ちになります。店内は狭くて圧迫感があるので、個人的にはテラス席がおすすめです。

ランチビュッフェで1500円。決して安くはないですし、他のSalvatore Cuomoに比べると、料理やデザートの味は変わらないものの、品揃えも少なめだし、導線もきつくて、少しがっかりです。

が、ここでは、学生ノリで食べ放題だから元を取ろうと張り切って食べるというよりは、ゆったりとすごすための店なんだと思います。

毛利 Salvatore Cuomo

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:創作料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅