Feedback Champuru、ものすごい期待感をもってインストールしたけど、使いこなせない予感で残念。

Feedback Champuru、ものすごい期待感をもってインストールしたけど、使いこなせない予感で残念。
この記事は 1 分で読めます

コンセプトとしてはいいんですけど、本体で標準のコメント機能の自体がプアなので、思い通りのことができないように思えました。

そもそも、うまく動かないし。。。

http://dogmap.jp/2010/07/04/feedback-champru/

こまめに更新されていないことも考慮し、結局、Wordpressのコメントに関するプラグインは、Wordbookerが発展するのを期待することにしました。