Wordpressのプラグインをアップデートすると警告が出る。とりあえず、動くから無視しよう、っと。

この記事は 1 分で読めます

さすがにサーバ管理者に連絡するわけもいきませんしね。どうしよう。

Warning: 予期せぬエラーが発生しました。WordPress.org かこのサーバーの設定に何か問題があるかもしれません。問題が続くようであれば、サポートフォーラムを参照してみてください。 (WordPress は WordPress.org との安全な接続を確立できませんでした。サーバー管理者にご連絡ください)

頼みの綱のGoogle君に確認。あまり心配しなくてもいいみたい。個人的には、なんかのバグじゃないかと疑っていますが。