フォルスタッフパブ、雰囲気はあるんだけど、料理はいまいち以下。

フォルスタッフパブ、雰囲気はあるんだけど、料理はいまいち以下。
この記事は 2 分で読めます

IMG_0853

ブリティッシュヒルズの敷地内にあるレストラン。ゴールデンウィークのだったせいか、通常メニューでなく、ローストビーフの食べ放題を実施していて、食べる前から盛り上がっていました。

が、実際に入ってみると、料理の品数は少なく、ビュッフェ形式なのに、いろいろなものを食べるのが難しく、ちょっとがっかりしたのですが、とにかく、肉を食べようと思い、気を取り直しました。

ビーフ、ポーク、ラムの3種類があったのですが、ごく普通の味。

シェフの切り分け方も雑なうえ、すぐに席をはずすため、何ともサービスレベルの低い感じになっちゃいました。極めつけは、肉がなくなってしばらくお待ちください、とのこと。ローストビーフの食べ放題でローストビーフがない状況というのはいかがなものか。

仕方なしに、デザートでも食べようかと思ったら2種類。そして、コーヒーは別料金で600円。

うーん、さすがに、これはダメでしょ。

フォルスタッフパブ

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:パブ | 西郷村その他