チェゴヤは結構お気に入りの店だったんですけど、さすがにオフィスビルに入っている店舗はいまいち。

チェゴヤは結構お気に入りの店だったんですけど、さすがにオフィスビルに入っている店舗はいまいち。

IMG_0939

大崎にあるゲートシティの店舗。オフィスビルなので、昼時はどこも満員、行列。そんなロケーションにある店舗のせいか、チェーン店の他の店舗より質が劣るような気がします。チェーン店だから、同じ品質であることを期待しているのですが。

ジャジャ麺とビビンバのセットを頼んだのですが、ジャジャ麺の麺はゆるゆるだし、ビビンバのご飯もべちょべちょ。ボリューム的には満足感があるものの、もう少し、料理の味のほうを考えて欲しいものです。

ちょっと残念でしたね。

チェゴヤ ゲートシティ大崎店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:韓国料理 | 大崎駅