蘭、何がいいって、コストパフォーマンスです。満足度の高いお店です。

蘭、何がいいって、コストパフォーマンスです。満足度の高いお店です。
この記事は 1 分で読めます

浜田山にある中華料理のお店です。特徴があまりない感じだったので、辛めのものを中心に頼みました。

辛いだけでなくしっかりとコクがあり、味は上々です。どれも、平均以上に美味しいという印象です。

結局、ひとり二品以上、たらふく食べてしまいました。

かなりのお会計になるかと思っていたら、想像以上に安くてびっくりしました。これだけ食べて、この値段なのは大変ありがたいです。近くにあれば、入りびたりそうなお店ですね。

香港料理 蘭 浜田山店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:広東料理 | 浜田山駅