ジャイヒンドのカレー、本格的で美味しくいただけましたが、決め手に欠ける印象です。

ジャイヒンドのカレー、本格的で美味しくいただけましたが、決め手に欠ける印象です。

IMG_1308

店の雰囲気からして本格的な感じ。

ランチメニューは4種類ぐらいだったと思います。どうしても2種類のカレーが食べたかったので、Cセットにしました。

まずはナンとライスが来ました。普通の味。ちょっとライスがベチャッとしていていまいち。

続いて来た、カレー。美味しい、スパイスは効いています。が、想像していたよりは、オーソドックスな味でした。生姜のようなものが入っていたのが、特徴かもしれません。

いいんですけど、次も来たいというほどの決め手には少し欠けている気がしました。

ジャイヒンド

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:インド料理 | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅