ロスオーチャー、ワンコインランチがあるだけで素晴らしいのですが、味は普通でした。

ロスオーチャー、ワンコインランチがあるだけで素晴らしいのですが、味は普通でした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_1309

注文したのはグリーンカレーで、ライス大盛。500円だったので、大盛にしちゃいました。

出されたカレーは、明らかにルーとライスのバランスが悪く、ちょっとがっかり。仕方がないから、ライスにスパイスの効いた唐辛子をかけて少し食べてみました。これは意外に美味しかったです。

カレー自体も美味しかったのですが、本格的という感じがあまりしませんでした。なんか、どこの店でも出せる味のような気がしました。

ただ、接客もフレンドリーですし、安いので、近くに来たら利用することは多くなるかもしれません。

ロスオーチャー

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:タイ料理 | ひばりケ丘駅