品川駅にあるいつも行列のカレー屋さん、キャンプエクスプレスに行きました。美味しいけど、並ぶほどではないかな。

品川駅にあるいつも行列のカレー屋さん、キャンプエクスプレスに行きました。美味しいけど、並ぶほどではないかな。
この記事は 2 分で読めます

IMG_1627

1日分の野菜が取れるカレーを食べました。半熟卵のトッピングと辛さを+3にしました。

確かに野菜たっぷりでしたが、その1つ1つの野菜の素材の美味しさまではわかりませんでした。

ルーについては、少しコクが足りないという印象で、辛さUPしたせいで、ちょっとバランスが悪くなってしまったのかもしれません。

鉄板が熱く、冷めにくいという点ではいいですが、猫舌の私には、ちょっと熱すぎました。

総合的にみれば、そこそこ美味しいのですが、並んでまで買うかというネガティブな気持ちがどうしても拭えませんでした。価格設定も高めだし、並ぶことはもうないと思います。

キャンプエクスプレス 品川店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カレーライス | 品川駅北品川駅高輪台駅