サイーファ・ケバブ・アンド・ビリヤニは驚愕のお店。975円のランチで、このボリュームはあり得ない。再訪すること間違いなしです。

サイーファ・ケバブ・アンド・ビリヤニは驚愕のお店。975円のランチで、このボリュームはあり得ない。再訪すること間違いなしです。
この記事は 2 分で読めます

ちょっと本格的なカレーが食べたくなり、食べログで評価が高かったので、入りました。店内は混んでいましたが、何とか席は空いており、すぐに注文できました。

午後も仕事があり、眠くなるといけないので、一番安い975円のアプサナランチを注文しました。カレー3種にサラダ、ドリンクでナンとライスはおかわり自由なので、かなり盛りだくさんです。

最初にサラダが来たときは、ちょっぴりがっかりしました。平凡だし、それほど美味しいとは思わなかったからです。

しばらくして、ナンとカレー3種が来ました。カレー3種というだけで嬉しいです。交互に味わっていたら、店員さんが辛さはどうだったか聞きにきて、その際に、シーフードのカレーを持ってきてくれました。なんでだろうとよくわからなかったけど、店からサービスって感じのニュアンスを感じとって、美味しくいただきました。

その後、しきりにナンのおかわりを勧めてきましたが、さすがに食べれないので断っていた矢先、またもや、店員さんがタンドリーチキンを持ってきてくれました。もしかして、ドッキリなのかと思っちゃうほどでした。これも美味しくいただいたことは言うまでもありません。

その後、デザートまで出てきて、びっくりの大満足でした。

いま考えても、おまけ的なものがこれだけ出てきた理由はわかりませんが、店員さんも感じがよく、結局、1000円未満でおさまっており、大満足でした。絶対、また来ます。でも、その時は、スペシャルサービスはないのかもしれませんが。

サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:インド料理 | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅