すしざんまい、しゃりの出来がいまいちだったので、何とも残念な味になってしまいました。

すしざんまい、しゃりの出来がいまいちだったので、何とも残念な味になってしまいました。
この記事は 2 分で読めます

IMG_1955

しゃりがベチャっとしていて、変に甘すぎるので、ネタが美味しくても後味が悪くなってしまい、全体として、どれも、いまいちって感じになってしまいました。

正月に築地でまぐとを競り落としているので、まぐろが美味しいのかと思ったら、特にそんなことはなかったですね。地道に、サバやイワシなどが美味しかったです。

イカはねっとりしていて、美味しかったのですが、タコはもさっとしていまいちでした。

ボリュームという点では満足できましたが、それ以上のものは感じませんでした。再訪はないと思います。

すしざんまい 六本木俳優座前店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:寿司 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅