iOS 8にアップデートしてみた。何か見慣れないものが入ったけど、どう使うのかよくわからない。

この記事は 2 分で読めます

一応、コンピュータ関係の仕事をしているものの、完全についていけない。いったいどうなっているのだろう。近い将来に、人間がコンピュータから主権を取り戻すような技術革新を期待しています。

Apple – iOS 8 – 新機能.

デベロッパに、圧倒的な可能性を。使う人みんなに、圧倒的な体験を。

デベロッパのみなさんにとっても、使う人にとっても、iOS 8はこれまでで最も大規模なiOSのリリースです。しかしその大きさが目標だったわけではありません。私たちはシンプルに、最も自然で、最も便利な体験を作ることを目指してスタートしました。それは、初めて触れた時にはうれしい驚きがあり、気づかないうちに完全に手放せなくなる体験です。