- 2022/05/15
アド街ック天国の吉祥寺特集をまとめて、変遷を整理してみました。そろそろ、ランキングに含めなくてもいい店とかもあるんじゃないでしょうか。
通りすがり きちじょうじのことおしえて。 [afTagid=49465]
八幡山駅の高架下にあるお寿司屋さんです。気になっていたので、意を決して入ってみました。
ランチはお任せのセットが中心みたいだし、時間もなかったので、12貫セットにしました。
出てきたのは、鯛、赤身、鯖、烏賊、中トロ、ヒラメ、ホタテ、甘海老、穴子、いくら、ウニ、白バイ貝って感じでした。
ネタの味はまずまず。最初に出てきた赤身はいまいちでしたが、その後は持ち直しました。ただし、シャリが冷たくなっているのと、酢の効きが悪いのがいまいちでした。
素早く出てくるので、時間のないランチにはぴったりでした。
回転寿司でも、調子に乗ると、2000円ぐらいにはなることを考えれば、2000円という値段は妥当なんですけど、ランチで2000円超はなかなかつらいですね。