九頭龍蕎麦、料理も美味しく、レベルの高い接客ですが、ちょっと値段が高いのが難点ですね。

この記事は 2 分で読めます

魚中心で美味しい料理を出してくれます。お通しの南蛮漬け、小鯛の昆布シメ、刺身盛り合わせ、鯖の焼き物とどれも満足度の高い一品でした。

サラダは、ちょっと想像していたものと違いました。野菜そのものが、それほど美味しいものではなかったので、それほど、盛り上がりませんでした。

お酒は福井の日本酒中心で、黒龍の大吟醸は最高に美味しかったです。お米の甘さがほのかに香り、ぐいぐい飲めそうでした。

時間がないのと、お腹がいっぱいになったのとで、蕎麦を食べることができなかったのが心残りです。

ただ、お会計が想像しているよりも高かったので、コストパフォーマンスという点では、ちょっとがっかりですね。

九頭龍蕎麦

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:そば(蕎麦) | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅