デリリウムカフェレゼルブ、本来はベルギービールを楽しむべきなのに、ちょっと高いからワインを飲んじゃいました。

この記事は 1 分で読めます

ベルギービールって、ビールなのにちょっと高いのと、ビールだから、かなりの量を飲めてしまうところで、凄い値段になりそうなので、ワインを頼んでしまいました。今となっては、やっぱりビールを頼んでおけば良かったとちょっぴり後悔しています。

ヒラメのカルパッチョなど料理は一定以上のレベルだったと思います。ただ、他の人が頼んでいたムール貝とリゾットがとても、美味しそうで、次はそちらを頼みたいと思いました。

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅