なかなかメキシコ料理の店ってないので、テピートには大満足です。お酒の値段が少し高めですけど。

なかなかメキシコ料理の店ってないので、テピートには大満足です。お酒の値段が少し高めですけど。
この記事は 2 分で読めます

下北沢に行く機会があったので、吉祥寺にはないメキシコ料理の店に行きました。

小さいビルの3階にあり、知っていないと入りにくい店です。店内も小じんまりしていて、席も狭い窮屈な感じです。

が、店の方はメキシカンなのか、感じの良い、明るい接客で気持ちいいです。

料理は本格的なメキシコ料理で、名前は覚えられませんでしたが、美味しかったです。少し味は濃いめかもしれません。豆の料理なんかはチーズを使っていて、意外にお腹がいっぱいになりました。本当は激辛の料理に挑戦したかったのですが、子どもたちがいたので断念しました。

テキーラは3種類セットが、いろいろな種類が飲めて、お勧めです。ただし、飲みすぎには注意です。

次回来るとしたら、もう少し、時間に余裕があるときに、タコスとかブリトーとかナチョスとか定番料理も食べてみたいです。もちろん、テキーラはガッツリと。

テピート

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:メキシコ料理 | 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅